■キャンセル
ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
欠品の場合の契約解除
・ご注文後、ご注文の商品が欠品となった場合、メールまたは電話にて、欠品となった商品のみのキャンセルを行うか、ご注文頂いた商品全てのキャンセルとするかの確認をさせていただきます。
当社からのメールまたは電話による連絡から7日を過ぎても、お客様から、何れかの返信ご連絡をいただけない場合、欠品となった商品を含む全商品について、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■返品・交換
商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一商品不良がございましたら良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。
一部を除き、商品到着日を含めた7日間以内であればご返品・ご交換可能です。
商品がお手元に到着して、7日以内にカスタマーサポートまでご連絡いただいた上、別途定める条件を満たす場合にのみ「お客様都合」での返品を承ります。
<返品条件>
・商品の到着後7日以内に当社指定の方法でご連絡いただいた商品
・当社の基準で「未使用品」と判断できる商品
・商品のタグ・付属品・箱等、お届けした物が全て揃っていること
・商品ページに「返品不可」と記載のない商品
・商品の到着後7日以内にご返送頂いた商品
<返品・交換が不可能な商品>
・商品の到着後「8日以上」を経過している商品
・予約商品、セール商品、割引商品、もしくは商品ページに「返品不可」と明記されている商品
・商品タグが切り離されている商品
・お客様が着用された商品
・お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
・匂いの付着や汚損、破損された商品
・下着、水着等の衛生商品
・当ストアでの購入履歴が確認できない商品
・受け取り拒否・及び長期不在による返品
■返品・交換を受け付けられないケースについて
返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。
※一例
・商品到着後一週間を過ぎたもの
・新品を開封したもの
・新品を着用・使用したもの
・発送前と異なる状態となったもの
・SALE価格の商品
・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります。
■返品について
お問い合わせフォームよりお客様からご連絡が届き次第、弊社よりメールにて返品手続き方法をご連絡致しますので、指定の送り先まで7日以内に商品をご発送ください。当社に商品到着後、速やかに返品または交換の手配をさせていただきます。
一部を除き、返品条件を満たす場合にのみ「お客様都合」での返品を承ります。
お問い合わせフォームにご注文時のお名前、メールアドレス、お電話番号、返品を希望される理由と、ご注文番号、商品名、カラー、サイズ、数量、金額等をご記入願います。
■返送時の送料
商品の返送(不良品を除く)に伴う配送料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
■返金
返金は、カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消しまたは決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。
■受取拒否、長期不在のお客様について
ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった下記の手数料を差し引いた上で返金処理をさせて頂きます。当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。
・往復配送料
・返品事務手数料
・その他配送に掛かった実費手数料
上記金額を差し引いた上でご返金させていただきますので予めご了承ください。
なお、上記行為を繰り返し行うお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。