ログインができません。
-
Q.
ログインができません。
-
A.
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか? いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はマイページのログイン画面からパスワードの再発行を行ってください。
パスワード再発行はこちら
-
Q.
オンラインストアからのメールが届きません。
-
A.
会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。- 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
- ドメイン指定受信をされていて「@bedrobe.jp 」からのメールを受信できない
- メールアドレス指定受信をされていて「bedrobe-info@bedrobe.jp 」からのメールを受信できない
- メールボックスの容量が不足している
-
Q.
会員登録をしなくても商品の注文ができますか。
-
A.
会員登録が必要です。 お名前・メールアドレス・パスワードを入力頂くのみで会員登録が出来ます。
登録していただきますと、購入履歴を照会したり、便利なサービスがご利用いただけます。
ご登録いただいたお客様情報やお届け先のご登録内容も、MYPAGEのサービスから変更することができます。
お済みでないお客様は新規会員フォームよりご登録ください。